2013/06/28

1st Album「The Cloudtails」発売です

クラウドテイルの記念すべきファーストアルバム「The Cloudtails」が完成しました。
夏のツアーから発売を開始致します。
一人でもたくさんの方に聴いていただけたら幸いです。



「ファーストアルバム発売によせて」

アルバムを作るたびに思うこと。
それは、その時間を生きた記録であるということ。

名古屋と横浜を行き来して行ったレコーディングの間、
いや、もしかするとクラウドテイルのために曲を作り始めた
この一年の間の、私と言う人間や、
バンドのメンバーの時の記憶が、このアルバムには納められている。

人は人と関わることで、色んな気持ちを知って行く。
誰かの役に立てて嬉しかったり、
思いが届かず失望したり、
言葉が足らずに誤解をしたり、
理由もなく愛しさがこみあげてきたり。
不器用な日々に、溢れるのも押し殺されるのも、
いつも感情だ。

豊かな感情を表すために音楽は最高の手段だと思う。
言葉にならないその思いの端っこさえ、
音楽は無情にもさらけだしてしまう。
受け手は無意識にそれをキャッチしてしまう。


できたら一度だけでも、一人きりで
このアルバムに身を浸してほしい。
思いもよらない気持ちや心の底で眠っていた記憶が
風に吹かれる雲のように流れて行くだろう。
いつもつかもうとしていた、
うまく言葉にできない感情の端っこが、
もしかしたらハッキリと見つけられるかもしれない。

"Can you see the colors of the sky with your eyes?"
(from the "Colors of the sky")


The Cloudtails 吉廣麻子




The Cloudtails 1st album 「The Cloudtails」


<収録曲>
1. Colors of the sky
2. 色彩のメロディ
3. Birthday
4. イエローピープル
5. Live your life
6. 記憶
7. Free
8. Wait for the morning light 

8曲入り ¥2,000
ライブ会場のみで販売 
限定500枚

CD発売 2013年7月5日
iTunes発売 2013年7月15日

0 件のコメント:

コメントを投稿