2012/12/03

初ライブin名古屋、終了しました!

先日、11月28日に行ったThe Cloudtailsの初ライブ、おかげさまで、満員御礼のうちに終了しました。来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆

夏から思い描いてきた音楽の世界が、ついにああして、現実の音になって皆さんにお届けできたかと思うと、嬉しくてなりません。

MCのバランスやら(誰がどういう役目を担うのか、とか)、まだ手探り状態のこともあったけれど、あの楽曲と、あのメンバーが奏でる繊細な音の世界観はもう、実際にライブ会場で聴いて体験してもらわなければわからないことで...そして、実際に演奏する側も聴く側も、良い感触を感じ合えたのではないかと思えるライブとなりました。お見合いで言えば、もう一度会ってみたいな、という位には行けたかな、と思ってます。

このバンド、もっともっと自由に羽ばたいていきますよ。また春頃、名古屋でもライブしますので、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。

準備していたアンケートを配り損ねてしまったので、良かったらこちらのブログやFacebookページで、ライブの感想を聴かせていただけたら嬉しいです。



<2012.11.28 thu 初お披露目ライブ in 名古屋 @Valentine drive>

【1st set】
1.Birthday (asako&hana / asako)
2.色彩のメロディ (asako / taichi)
3.Skylark (standard)
4.コトバニスレバ(asako / kab)
5.サニーガール(asako / kab)
6.Country Road(cover)
7.Free(asako / asako)

【2nd set】
1.Colors of the sky (asako&hana / asako)
2.Live your life (asako&hana / asako)
3.Wait for the morning light (asako / misa)
4.Yellow people(仮) (asako / asako)
5.夢で会えたら (asako/asako)
6.What a wonderful world (cover)
7.My first kiss (cover)
--
アンコール あなたを忘れない(asako / asako)


すてきなお花、いただきました☆
「バンド結成おめでとう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿