2012/12/03

リハ&インド料理堪能♪

ライブの翌日は、リハをしました。前日の復習と、12月10日用の新しい曲のアレンジ。いろんな局面で見えてくる、メンバーのパーソナリティを観察するのもまた、新しいバンドならではの、楽しい感覚。

とにかくメンバー全員が自由に歌えるように、というのが目標なのだけれど、途中途中、こんな場面も。

悩んでます。笑


でも、みんなで会うのはまだ4回目なので、言語のすりあわせしつつ、調整しつつって感じで、試行錯誤するのも、また楽しい。次のライブも楽しみです!


帰りに、私の地元、覚王山にある、昔からあるインド料理屋さん「えいこく屋」へみささんをアテンド。このエリアは、私が子どもの頃はほんとに渋い門前町だったのですが、今ではすっかりおしゃれエリアですね。かわいいお店がたくさんできている間に、昔ながらの激安定食屋などが混在していて、いい雰囲気です。でもコ○ダができているのは衝撃でした...。
みささんは、ずっと前から行きたかったお店にたどりついて、そうとうご満悦の様子。昼間の悩みはどこへやら?の、笑顔です。そうとう満足だったようですが、この写真は、まだ食べる前です。笑



その後、関東組女子2人は、みささんの運転でのんびりドライブで帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿